本当にローズマリーか?

ここでは、「本当にローズマリーか?」 に関する記事を紹介しています。
ローズマリーに使っていた土の再利用する時に
手を抜いたために発芽した芽。

ローズマリー?

確実に成長しています!
と喜んでいました。そう過去形です。
だって双葉はローズマリーの葉の形だったけど・・・

葉の方たちが違う!


双葉の間から出てきた芽は・・・
なんだか形が違う!!

あなた一体誰?

と思いつつも成長を見守っています。
どなたかご存知の方教えていただけると嬉しいです。

【PR】
SC Garden Club
♪テラコッタの質感なのに軽い!強化プラスチック製のウインドー・ボックスコンテナ
を取り扱うショップ。

関連記事
土の再生の手抜きの結果
新芽が出てきました。
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
誰なのコレ???
何なの?全然わかんない!(笑)
違う楽しみになってきたぁ♪
頑張れ!誰だかわかんないけど!(プっ)
2008/12/21(日) 21:20 | URL | れんげ #-[ 編集]
今日(あー、もう昨日になっちゃった)、スキーから帰ってきましたよ。
今後、毎週末はスキー場通いです。
これも結構、大変ですよー・・・

首は大丈夫でしたか?背中まで痛くなりませんでしたか?
私が“鞭打ち症(スキーで)”になった時、背中に板を貼り付けたようになってとても辛かったですよ。

誰かさんが育っているようですが、追跡調査が必要ですね。楽しみですね。
2008/12/22(月) 00:49 | URL | みつ子 #-[ 編集]
ローズマリーと大々的に書いてしまった後に
こんなことになり
恥ずかしい…
けれど何か確かめたいので
このまま育ててみたいと思います。

ただの雑草だったりして…

と段々弱気?になっています。
2008/12/25(木) 13:44 | URL | 園芸初心者 #-[ 編集]
いよいよシーズン開幕ですね。

まだ首ピキの影響は出ています。
腰を普段から無意識にかばっているので、
背中はもちろん手首や腕など、
体って繋がっているんだと実感するほどあちらこちらに・・・

今シーズンもスキーはお預けです。

この育っている誰かさんは
誰なんでしょう?
雑草?
2008/12/25(木) 13:48 | URL | 園芸初心者 #-[ 編集]
。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
サンタさんきましたかぁ~?
2008/12/25(木) 14:45 | URL | れんげ #-[ 編集]
メリークリスマス♪れんげさん♪
もちろん!サンタさん会いました♪
れんげさんは会いましたか?
パパイヤさんは元気ですか?
2008/12/25(木) 16:36 | URL | 園芸初心者 #-[ 編集]
こんにちわー 今年ももうすぐ終わりですね。ガーデニングしてるとすごく季節を感じられて、それもアッと言う間って感じでしたね。

その正体不明君の葉は既に香りあるんでしょうか?
私が最近買った本で調べた限りでは『オレガノ』か『セージ系』か、それとも???
結局?です^^;
ターシャさんみたいに雑草も楽しんでみるのもいいかもですね。

それではよいお年を~(^0^)/^
2008/12/29(月) 14:29 | URL | おさp #mQaL8N.2[ 編集]
お返事遅くなってすいません。

本当に植物たちを観察していると月日が過ぎるのが早く感じますね。

この正体不明君について調べていただいたんですね!

ありがとうございます。
双葉の時にはローズマリーの香りがした(気が)するのですが・・・

今は青臭いだけです。

オレガノもセージも我が家にはないんです。

雑草の葉を育てている…
なんて結果になるかも?

と思うこのごろです…
おさPさん良いお年を!
2008/12/30(火) 14:45 | URL | 園芸初心者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/99-7b6bc137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック