ゴーヤ初収穫

ここでは、「ゴーヤ初収穫」 に関する記事を紹介しています。
ゴーヤを2本収穫しました。
収穫したゴーヤ

この写真では判りにくいのですが、
一本のゴーヤの先端が黄色くなったから
収穫しました。
黄色くなり始めたゴーヤ

先端が黄色くなったのは1本ですが、
食べるのにはちょっと小さ目だったので
2本収穫しました。

昨年までは採れたて新鮮なゴーヤ
みずみずしくって美味しいなって
思っていましたが・・・

今年のはマズイ。
苦いのは当たり前なのですが
なんだかマズイ。

どうマズイのか説明できないけれど
美味しくないというよりマズイ。

なんでだろう?

【PR】
窓際貴族

関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/965-908d6e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック