レモンゼラニウムの脇芽が出てきた

ここでは、「レモンゼラニウムの脇芽が出てきた」 に関する記事を紹介しています。
レモンゼラニウムに脇芽が出てきました。
レモンゼラニウム

背姿を整えようと天芽を切って脇芽を出そう
としたし、

レモンゼラニウムローズゼラニウムよりも脇芽が出ないから
嬉しいです。

そして土を替えた影響だと思うのですが、
新しい芽が出てきました。
レモンゼラニウムの新しい芽

最初は小さい葉っぱが落ちているんだと思っていましたが、
良く見たら新しい小さい芽でした。

ガシガシと固まった土を砕いた甲斐がありました。

【PR】
ハーブティー専門店 e-ティザーヌ
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/940-d9572d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック