レモンゼラニウムの花

ここでは、「レモンゼラニウムの花」 に関する記事を紹介しています。
レモンゼラニウムの花が咲きました。
レモンゼラニウム

蕾が付き始めてから黄色の葉っぱが目立ってきたので

蕾はあっても花が咲かないかも
と思っていました。

蕾の数は昨年よりも少な目で
葉っぱも黄色くなって枯れたので
株全体はちょっと寂しくなっています。

このレモンゼラニウムも何年も土替えをしていないので
花の季節が終わったら実行しようと思います。

今年はヒスタグロビン注射で花粉症の症状をかなり抑えられました。

それなのに、気が付けば色とりどりのつつじが咲いていたり
と季節があっという間に過ぎっていって
頭がついていかず、

えっもう桜?
えっもうつつじ

と驚いています。

そろそろ夏の苗も用意する時期ということにも
最近、気が付いたほど。

あ~ぼんやりしていると季節に取り残されちゃう。

【PR】
安行緑化資材

関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/914-2186e5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック