カントリーショップジュリアン

ここでは、「カントリーショップジュリアン」 に関する記事を紹介しています。
カントリーショップジュリアンのご紹介です。

こちらのショップは店名に”カントリー”とついているだけあって、
ガーデニング雑貨だけではなく、キッチン用品など幅広く

カントリーをテーマにしたアイテムが揃っています。


(ちょっと在庫なしが多い気もしますが・・・)

中でも私はこのショップのアンティーク木箱を購入候補に入れています。

というのも、よく前を通るお花屋さんのディスプレイに
アンティーク木箱が使われていたこと。

今まで木箱なんて・・・とまでは思わなかったけど
そんなに気にはしていませんでした。

お店の前を通るたびに見ていると
ぱっと見ると普通の木箱ですが
風が通るようにと底がメッシュになっていたり

その時のお花によって木箱の組み立て方を
変えることによって雰囲気を変えたり
と積み木のようにアレンジが効くことを知りました。

まだ私のベランダは発展途上です。
実際どういう方向にしようかと模索中ですが、

季節によって日の当たり方が変わるので
季節ごとの鉢の移動などを考えると
やはりアレンジが出来るものがいいと思い、
候補にいれています。

木箱のことばかりを書いてしまいましたが、
ブリキのグッズやダルトンのグッズなど
カントリー調のアイテムを取り扱っています。

もしベランダやお庭をカントリー風にと
お考えの方がいたらぜひサイトを覗いてみてください。

カントリーショップジュリアン

にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ

人気ブログランキングへ
ランキングはこちらをクリック!
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/91-01a2a85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック