ゴーヤの定植と成長

ここでは、「ゴーヤの定植と成長」 に関する記事を紹介しています。
ゴーヤの苗を定植しました。

ラベンダーの鉢の近くに置いておいたら、
ツルがラベンダーに巻きついていたのを見て、
ごめんね~
と急いで定植をしました。
ゴーヤ定植直後
定植直後

ゴーヤ定植4日後
定植4日後

わずか4日間でぐぐーーんと成長しました。
ゴーヤのツル

ゴーヤネットにツルが巻き付いていました。
葉っぱは手のひらサイズ。
ゴーヤの葉っぱ

そろそろ摘心しようかな。

【PR】
日本農業システム楽天市場店
 ゴーヤネット 180cm×180cm

 ゴーヤネット 180cm×180cm
価格:160円(税込、送料別)

関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/812-3231de3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック