デリシャストマトミニの徒長?

ここでは、「デリシャストマトミニの徒長?」 に関する記事を紹介しています。
デリシャストマトミニの苗の成長がさっぱり感じられません。

毎日見ていては気が付かないけれど
ちょっと間を空ければ
気が付くかもしれない。

なんて思って数日知らんぷりしても
変わった様子がわかりません。

もしかして苗選びに失敗したのかも?

デリシャストマトミニの苗

こんなに斜めに伸びているミニトマトの苗は
見たことないし。

苗半作っていうから
今年のミニトマトは早くも失敗決定なのかしら?

苗全体の姿を改めて観察すると
デリシャストマトミニの苗

こんな感じで上の方は
枝と枝の間隔が詰まっているのですが

下の方は
デリシャストマトミニの苗

こんな風に凄く間隔が空いていて
徒長してる感じ。

そういえばこのデリシャストマトミニの苗を買ってきてから
4月下旬とは思えない低い気温の日が続いていたから
徒長気味だったのが
急に成長を止めてしまったのかも?

なんて思ってみています。
斜めに生えているのも珍しいから
これはこれで個性だよね。

って思うことにしよう。

【PR】
花みどりマーケット

関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/795-3c6b2bf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック