立性ローズマリーの蕾

ここでは、「立性ローズマリーの蕾」 に関する記事を紹介しています。
立性ローズマリーに蕾を見つけました。
寒い日が続いていますが、
植物は春の準備をしているんですね。

立性ローズマリーの蕾

立性ローズマリーの蕾

立性ローズマリーは2鉢ありますが、
花を咲かせたことが一度もなかったので
花が咲かない品種だと思っていました。

近年お手入れをサボりがちだったから
記事に登場したのも
>>>木立性ローズマリーの姿の乱れ
>>>立性ローズマリーの植え替えのその後
>>>立性ローズマリーの植え替え

この3つだけ。
この3つの記事は今回、蕾をつけた鉢の親株。

だから今回はじめてブログに載せことが解りました。

花を楽しむよりもお手入れや葉の香りを
楽しみたくて立性ローズマリーを手に入れたと
思っていたハズでしたが・・・

お手入れはすっかりサボりがちになっていました。
今年は少しづつ植え替えや土替えをしよう
と蕾を見て反省しました。

【PR】
ハーブティー専門店 e-ティザーヌ




関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/768-3728d60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック