豆苗の収穫

ここでは、「豆苗の収穫」 に関する記事を紹介しています。
豆苗の収穫をしました。

収穫時期に風邪薬の影響で胃を痛めていまい、
柔らかいモノしか食べられなくて少し遅くなりました。

もうちょっと伸ばした方が沢山食べられるし・・・
とそんな状態でも食い意地が張った考え方で伸ばしていたら

アフロな豆苗になりました。
豆苗の育ち過ぎ

豆苗

ぱっと見た感じは青々していて
いい感じ~
ですが食べる時に見たら
黄色くなっている葉っぱがありました。

やっぱり再生するのも限度があるってことを
今回学びました。

どんどん伸びていくと思ったのは
甘かった。

【PR】
PLUS GARDENS

関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/760-f959c244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック