やっとそれらしくなりつつあるサラダセット

ここでは、「やっとそれらしくなりつつあるサラダセット」 に関する記事を紹介しています。
いつまで経っても雑草を放置しているような姿だった
サラダセットでしたが、
やっと贔屓目で見ればベビーリーフっぽく
見えないことはないに成長しました。
サラダセット(ベビーリーフ)
どんなにひいきをしてもまだベビーリーフぽいとも
言えないのが悲しい。

葉っぱだけをアップで撮れば少しは
それっぽく見えるかな?
サラダセットの成長


気温が30℃以上の日が続いているから
成長の遅れで見栄えがしないのか?

それとも間引きをしたから
見栄えがしないのか?

一食分になったら収穫をしよっと。
その前に花が咲いたりしませんように。

【PR】
めぶき





関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
うふふ。
ちゃんと見栄えてるよ~~~♪

朝晩、冷えてきたの。
朝のお布団が温かくて気持ちいい♪
2012/09/21(金) 12:06 | URL | れんげ #-[ 編集]
朝晩冷えてきたの?
こっちはやっと熱帯夜でなくなった程度だよ。

こっちも少し涼しくなったら、もっと成長してくれるかしら?
なんて期待しています。
2012/09/23(日) 11:10 | URL | 園芸初心者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/718-d80473b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック