もう一個ゴーヤが出来ていた

ここでは、「もう一個ゴーヤが出来ていた」 に関する記事を紹介しています。
ゴーヤの実がもう一個出来ていました。
ゴーヤ
ベランダの柵の外側だったので
気が付きませんでした。
ベランダの内側から見ると
ゴーヤ
ちょこっとだけ姿が見えていた。

私が受粉をしなくても
実が出来ているって得した気分になります。

しかし受粉をした方のゴーヤ
柵の内側で日当たりが十分でないのか?
ゴーヤ
こんな感じ。

両方収穫収穫したけれど、
受粉をして出来た方のゴーヤ
匂いがなく色が黄色くなっていたので
バイバイしました。

近所ではゴーヤを片付けている家が増えています。

今から雌花が咲いて・・・も
なさそうなのでそろそろかな。

【PR】
BiMi 楽天市場店

関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/716-cc407343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック