サラダセットの間引き

ここでは、「サラダセットの間引き」 に関する記事を紹介しています。
サラダセットがあまりに密集しているので
かなり早いけれど間引き&収穫をしました。
サラダセットの間引き前
間引き前

サラダセット間引き後
間引き後

間引いたらスッキリする
と思っていましたが

種まきの時に一列に撒かなかったこと
まだ一つ一つが細くて短いこととで
(それと不器用なこともあり)

決してスッキリ!キレイ!には
なっていません。

まだベビーリーフと呼んでいいの?
と思う位にしか成長していないからか
味は殆どしなくて
ただの葉っぱでした。

成長したら数種類の葉っぱの味が
わかるようになるのかな?

【PR】
GREEN DEPOT
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
なんのなんの、上等だよ~~~♪
2012/09/07(金) 10:25 | URL | れんげ #-[ 編集]
これで???
実物は言われなかったら雑草が生えただけにしか
見えないんだよ・・・

売っているベビーリーフを想像していただけに
トホホだけれど

自分で栽培するとこんな感じなのかな?
2012/09/09(日) 15:21 | URL | 園芸初心者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/711-6042692a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック