ミニキャロルの葉っぱが枯れた

ここでは、「ミニキャロルの葉っぱが枯れた」 に関する記事を紹介しています。
ミニキャロルの葉っぱがついに全部枯れました。
ミニキャロルの葉が枯れる

最後まで残っていた葉っぱに
もしかしたらって思っていましたが
枯れてしまいました。
ミニキャロル

ミニキャロル

残り4つの実を収穫したら
一緒に植えてあるバジルの鉢になちゃうのね。

今までバジルに虫が付かなかったけれど
どうなるのかな?

【PR】
イングの森
トマトの肥料 200g 2袋セット

トマトの肥料 200g 2袋セット
価格:298円(税込、送料別)


関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/696-2d9624fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック