ゴーヤの収穫1回目

ここでは、「ゴーヤの収穫1回目」 に関する記事を紹介しています。
ゴーヤの収穫をしました。

もうちょっと大きくなってから!

って欲張って
ゴーヤ
7月25日

ゴーヤ
7月29日

これ以上成長しないかな
っていうところまで待って収穫しました。

最近、雄花は咲きますが、
雌花が咲きません。

雌花のつぼみを見つけても
成長しないまま黄色くなります。

このゴーヤを収穫したら
また雌花が咲くかな?

まだ成長中のゴーヤの実が一つだけあるから
その後かな?

【PR】
サンデーズガーデン
◎花ごころ ゴーヤ・キュウリの肥料 400g

◎花ごころ ゴーヤ・キュウリの肥料 400g
価格:210円(税込、送料別)

関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/682-21541c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック