ちいさなももこの定植

ここでは、「ちいさなももこの定植」 に関する記事を紹介しています。
カゴメさんから頂いた”ちいさなももこ”の定植をしました。
カゴメ ちいさなももこの定植

支柱ミニキャロルを反時計周りに巻いてしまった反省を生かして
今回は時計回りにしました。
カゴメ ちいさなももこ

天芽を折ってしまったので
まだ花が咲いていないけれど、
蕾が外側に向くようにしました。
カゴメ ちいさなももこ 蕾の向き

ミニキャロルでの失敗したと気が付いたことは
変えた(つもり)ですが
これからまだまだ気が付くことがあるかもしれません。

頂いた冊子には”1週間以内に定植してください”
と書いてありましたが

遅れに遅れて一か月も経って定植しました。

日比谷花壇
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/664-773500bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック