ミニトマトのカゴメちいさなももこ

ここでは、「ミニトマトのカゴメちいさなももこ」 に関する記事を紹介しています。
カゴメさんからミニトマトの苗”ちいさなももこ”を頂きました。
カゴメちいさなももこ 苗 画像

とてもきれいな苗です。

本当は2つとも育てたかったのですが、
すでに我が家にはミニトマトのミニキャロルが一鉢あるので
一つは友人の家で育ててもらうことにしました。

頂いた冊子には
”一週間以内に定植してください。”
と書かれていました。

しかし土を用意していなかったことと、
苗が小さいと思ったので定植はしていません。

土を用意している間に
我が家で育てるカゴメちいさなももこには
消石灰を振り掛けました。
カゴメちいさなももこに石灰

翌日に強風が吹いて消石灰
あっという間に姿を消しました。

その後ポリポットでは小さそうだったので、
一回り大きな鉢に植え替えをして
土が出来上がるのを待っています。

カゴメ ちいさなももこ 画像

カゴメちいさなももこ

たった1週間で大分成長したように見えます。

【PR】
安行緑化資材
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/650-e8dc6aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック