ラベンダーの花が咲きました

ここでは、「ラベンダーの花が咲きました」 に関する記事を紹介しています。
ラベンダーの花が咲きました。
ラベンダーの花

いつもの年は
”いつ咲くんだろう??”

と待って待って
少しづつ花が咲きます。

今年は急に気温が高くなったせいでしょうか?
それとも私が観察していなかったのでしょうか?

水遣りの時に見たら
こんなに花が開いているの???

確か前の日までは
こんなに花が咲いていなかったハズだよね?

といった感じであっという間に
数多くの蕾が開いた印象です。

昨年はラベンダーの花が咲いたのは6月に入ってからでした。

>>>ラベンダーの花が咲く

他の植物が少し遅れ気味な中、
このラベンダーの株はちょっと早めの開花。

それぞれ個性があっていいね~

【PR】
キルトガーデンShop
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/648-ce4fb492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック