色づいたラベンダーの蕾

ここでは、「色づいたラベンダーの蕾」 に関する記事を紹介しています。
ラベンダーの蕾が色づいてきました。
ラベンダー

この株だけがもうすぐ花を咲かせます!
というほどに色づいています。

他のは葉っぱから花芽を
ぱかっと出したばかりだったり

それぞれのペースで
花を咲かせる準備をしているようです。

私が持っているラベンダー
全て2つの親株から差し芽で増やました。

それでも一つ一つ個性があるって
面白いですね。

本には、同じ性質のモノが育つとありましたが
どうも違うようです。

私が斬新なことばかりをラベンダーにするからかしら?

まぁ個性があった方が楽しいから
良いよね~

【PR】
花の王国
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/645-b0985fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック