ミニトマトを反時計回りに植えたことに気が付いた

ここでは、「ミニトマトを反時計回りに植えたことに気が付いた」 に関する記事を紹介しています。
ミニトマトを定植して10日も経ってから
”反時計回り”に植えたことに気が付きました。
反時計回りに植えたトマト

定植する時に
”花芽を外側にすること”
だけを考えていた結果です。

初めてなので失敗するかもとは
思っていましたが・・・
基本的な失敗です。

日が当たる場所へ簡単に
移動したり向きを変えようと
キャスター付きの台に置きましたが・・・
反時計回りに植えたから無駄だった?
園芸用キャスター

初めてのミニトマトは失敗の連続です。

超保水性のある土(水はけの悪い土)に反時計回りに周して植えた。

いつ枯れるのか心配なミニトマトですが、
日に日に実が大きくなっています。
ミニトマト ミニキャロルの実

味まで期待せず、実がなったことを喜びます。
だから枯れないでね。

【PR】
ケンコーコム
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/643-ff7082f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック