ミニトマトの実の成長

ここでは、「ミニトマトの実の成長」 に関する記事を紹介しています。
今年のGWは珍しく雨の日が多くて
風が強かったのでミニトマト(ミニキャロル)の定植を延期しました。

ベランダなので雨が降っているだけなら、
土埃がたたない分作業がしやすいので
植え替え日和です。

でも風は大敵。

風が強いと土埃が舞うので
植え替えは出来なくなります。

もちろん雨が降る強風の日は
雨が吹きこんでくるのでNG。

そんな私の勝手な都合とは関係なく
ミニトマト(ミニキャロル)の実が日々成長しています。
ミニトマト ミニキャロルの実の成長
5月6日


ミニトマト ミニキャロルの実
5月7日

私の写真の撮り方が悪いのでしょうか?
1日の成長がこれでは解りませんね。

実物のミニトマト(ミニキャロル)を毎日見ていると
なんとなく大きくなっている気がします。

なんとなく程度だけど・・・

開花から35日経つのが楽しみです。

このミニキャロルという種類は実を沢山つける品種らしいことが判りました。

あまり大きな鉢に植えることが出来ないので
期待せずに収穫を待ちます。

肥料切れする前に定植!!
出来るかな?

肥料切れ予防でこのまま
少しだけ肥料をあげるか?
考えています。

早く定植ができますように。

【PR】
charm
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/636-d829c126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック