ムスクラン サラダセットの種

ここでは、「ムスクラン サラダセットの種」 に関する記事を紹介しています。
楽天のポイント期限が迫っていたので、
めぶきムスクラン サラダセットの種を買いました。
訳あり ムスクラン サラダセットの種 

ムスクランとは何種類から種を混合して栽培した野菜の名称とのこと。
(だそうです)

パッケージの写真からベビーリーフ系の種と
勝手に想像しています。

前回はダイソーの2袋100円のレタスミックス
お味がイマイチだったから
ベビーリーフ系の種を探しました。

楽天内で、送料がなるべくかからないベビーリーフ系の種”

今回の譲れない検索条件。

見つけたのが、めぶきという種や苗や園芸資材を扱っているお店です。

私が見た色々なお店の中で
種の送料がメール便で70円のお店は、
めぶきだけでした。

他にもそういうお店はきっとあるとは思いますが・・・
ちなみにお買い上げ金額5,000円以上で送料が無料になります。

で、その中でも
当店の人気商品です!簡単栽培で食卓に彩を!7種のお野菜の味と香りの競演!30%OFF 有効期限1...残り4袋”
という見切り品発見。
(現在は売り切れ)

訳あり ムスクラン サラダセットの種 

有効期限が切れそうなので30%オフになっていました。

ベビーリーフ系の種”なら、少々有効期限が切れても大丈夫そう!と
商品代税込210円+送料70円=280円で
お買い上げしました。

実はまだ土が出来ていないので
種まきはお預け。

有効期限の5月31日までに種まき出来るといいな。

この種に同封されていた明細書に
楽天 めぶき

と書かれていました。

こういう心使いが園芸初心者には
嬉しいポイントでした。

めぶき





にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/624-3fe64c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック