豆苗の収穫と2回目の再生

ここでは、「豆苗の収穫と2回目の再生」 に関する記事を紹介しています。
豆苗が買ってきた時と同じ位に育ったので収穫をしました。
豆苗の再生 画像

豆苗の再生2週間後

ここまで成長するのに約2週間かかりました。
>>>豆苗の再生記録
>>>豆苗 再生1週間後

最初は本当に再生するのかしら?
と疑問を感じつつも始めたけれど、

昼間だけ日の当たる場所に置くようにしたら
ぐん!と成長したような気がします。
>>>豆苗の成長促進

そして只今2回目の豆苗再生に挑戦しています。

2回まで再生できるって書いてあったけれど、

トータルで2回ってこと?
それとも買ってきてから2回再生できるってこと?

おバカさんなことがバレますが、
どっちなの???

と疑問に思ったのでとりあえず実行!です。

前回の収穫から約10日後の豆苗の姿がコレ。
豆苗2回目の再生


まだまだ収穫には時間がかかりそう。
それと1回目の再生の時よりも
全体的にパワーが感じられない。

やっぱり2回までっていうのは
トータルで2回という意味かもしれない・・・

と考え始めました。

【PR】
めぶき
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/603-5036a684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック