ラベンダーの枝が折れる

ここでは、「ラベンダーの枝が折れる」 に関する記事を紹介しています。
この冬はラベンダーの折れる頻度が高くて不思議に思っています。

ラベンダーの枝が折れた 画像

大きくすると
ラベンダーの枝が折れた 画像アップ


それでも折れた枝の天芽は
ラベンダーの枝が折れた 画像

枯れていません。

今年の冬はチェックする度にラベンダーの枝が折れています。

こんなにラベンダーの枝が折れた冬は今までなかったので
最近では

もしかして、これは枯れるサインなのかしら?

とも考え始めました。

もっと折れやすい細い枝は大丈夫なのに、
折れるのは、
折れそうもない枝ばかり・・・

【PR】
花みどりマーケット



関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
園芸初心者さんのラベンダーは
渋い色で綺麗ですね♪
うちは色が変わってるものもあれば緑のも。
そう思えば関東の方がやっぱり寒いのかな?

それにしても折れちゃうとは悲しいですね~
もうすぐ春が来て新芽が出ると信じて・・
は安易すぎますかね(-_-;)
2012/02/13(月) 18:29 | URL | さや #-[ 編集]
今までと違って今年のラベンダーの色は渋め。

最初は枯れたのかなって思ったけれどそうでもなさそうです。

このラベンダーたちはかなり春の目覚めが毎年遅いけれど

私も春になればって思っています。
安易すぎるのかな?

2012/02/15(水) 12:58 | URL | 園芸初心者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/602-0e550e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック