朝顔復活!

ここでは、「朝顔復活!」 に関する記事を紹介しています。

シェアブログtoukouに投稿

一度はもうダメかと思った朝顔ですが
なんと花が咲きました! 

朝顔の花

 
花の横にはツルも伸びています!

一度は枯れかけた朝顔ですが・・・
他のツルも毎日成長中!

朝顔のツル



です!
まだ蕾があるのでもうちょっと朝顔を楽しめるかもしれません。

関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
まだまだですよ。
それにしても、たった一株が達者に育ちましたねー。さすが、アサガオ!! エライ!!

今日、花屋の店先に、コスモスが綺麗でした。土の(簡易)再生は済んでいるので、早速4株植えました。
ベランダが華やぎましたよ。
2008/09/19(金) 00:16 | URL | みつ子 #-[ 編集]
確かコスモスって秋桜って角野でしたっけ?
もう秋なんですね。
なのに…
まだ朝顔のことが気になる私です。
ベランダもきっともう秋になっているのでしょうね。
我が家?
もちろん朝顔のお陰で夏です。
2008/09/19(金) 12:01 | URL | 園芸初心者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/6-dfad5e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック