豆苗の再生記録

ここでは、「豆苗の再生記録」 に関する記事を紹介しています。
豆苗(トウミョウ)の再生に挑戦。
豆苗の再生

今回は買ってきた豆苗の再生の記録です。

私は”マメナエ”って呼んでいたら、
違うのね。

豆苗(トウミョウ)読むんですね。

大きな声で言っていたので、
恥ずかしくなりました。

豆苗の味は・・・

あんまりなく、癖がないので食べやすい。

シャキシャキ感があって
食べるのに手間がかからないから好きです。

そして再生も出来るってお値段控えめの100円以下。

初めて食べた豆苗が気に入ったので
再生に挑戦。
記録をつけていきます。

昨夜、半分だけ食べたので
半分だけまず再生開始。
豆苗の再生1日目

一つだけ開いている葉を見つけました。
昨日の今日でもう??

と思ったけれど、
切り残しだったのかも。

毎日水を取り換えるだけで良い。
って本当なのかしら?

お豆さん頑張って!
豆苗の再生1日目


【PR】
農業屋
中原のスプラウトシリーズ豆苗 (とうみょう) (スプラウト・もやしの種) 80ml
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/596-be0ba6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック