ローズゼラニウムの枯葉

ここでは、「ローズゼラニウムの枯葉」 に関する記事を紹介しています。
段々と気温が下がってきて、取っても取ってもすぐに枯葉になっています。

だからいつもローズゼラニウムに枯葉がついています。

こまめに取っていてもキリがない。

カサカサに乾いている枯葉を取る時に
パラパラと葉っぱの粉が落ちるので
そのお掃除もするのが・・・

と無精になり纏めて枯葉を取るようになっちゃいました。
ローズゼラニウム

だから、まだ枯葉になる前の黄色くなっただけの葉っぱも
枯葉と一緒に取っています。

今年の秋は植え替えを考えていましたが、
首を痛めたので中止にしました。

植木のお手入れは想像以上に体に負担がかかり、
回復がこれ以上遅くなっては困るから。

次の植え替えのチャンスは春ですが、
花粉症の症状が治まる晩春。

それまで出来ません。
私の植木はこういった事情で我慢することが多くて
悪いなって思います。

【PR】
HERB GARDEN 蒼
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/583-33ed60cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック