ゴーヤの苗にチャレンジ

ここでは、「ゴーヤの苗にチャレンジ」 に関する記事を紹介しています。
遅ればせながらゴーヤの苗を手に入れました。

まずは、家にあるプチサイズの支柱をさしました。

でも、なかなかうまくいかず・・・
途中で茎がくたっとして折れそうになってしまう位
こねくり回して
ゴーヤの苗

仮の完成?

その後、一番小さいサイズのゴーヤのネットをベランダの手すりにつけました。
ゴーヤ

洗濯モノを干すベランダなので、
緑のカーテンは、狭くて出来ないから苦肉の策です。

ずっと園芸店でゴーヤの苗を見るたびに

どうしようかな?
ベランダ狭いから、置けないよね?

と欲しいけれど・・・と考えていました。

その間、あちらこちらでゴーヤの緑のカーテンを見ていて

やっぱり欲しい!
と悩むこと一カ月以上、決断しましたが
実がなってくれるといいな♪

楽しみダヨ♪

初めてだから、あまり期待しない方がいいよね☆


関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/547-d5377963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック