ローズゼラニウムの開花

ここでは、「ローズゼラニウムの開花」 に関する記事を紹介しています。
ローズゼラニウムの花が咲きました。
ローズゼラニウム 花 画像

この場所に蕾があったことすら気がつかなかったので

ピンクの花を見つけてびっくりしました。

嬉しいサプライズ。

昨年はどうだったのかな?
と遡ると4月18日の記事でローズゼラニウムの花が終わりそうって書いていました。

>>>ローズゼラニウムの花と蕾

今年は、4月17日が開花日。
寒かった影響かな?

昨年の写真を見ていると、葉っぱが沢山あるけれど、
今年は・・・

同じ植物でも、年によってこんなに違いがあるんだなぁ。

【PR】
ハーブティー専門店 e-ティザーヌ
ハーブの苗 「ローズゼラニウム 9cmポット」



関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/514-d2d211bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック