レタスミックスの2回目の収穫後の成長

ここでは、「レタスミックスの2回目の収穫後の成長」 に関する記事を紹介しています。
2回目のレタスミックス収穫後の成長は
ちょっとゆっくりでした。

》》》レタスミックスの間引きと収穫
》》》レタスミックスの収穫

収穫から3日後
レタスミックス収穫から3日後

まだ荒野の様な鉢の中。
収穫から6日後経っても
レタスミックス

レタスミックスというより
放置された雑草みたいな感じでした。

でもこの後10日間、私が体調を崩して
あまり観察をしていなかったら

!!!
レタスミックス

こんな姿に変身していました。
その3日後
レタスミックス

レタスミックスジャングル復活しました。

毎日見ていた時には、成長を感じることが出来なかったけれど

雨が降り、気温が下がっていたので
水やりもあまりしなかったこの10日間。

体調を崩していたこともあり
観察も怠っていたら、成長がハッキリと判りました。

いつも私が体調を壊すとぐぐ~んと成長する植物たち。
私のパワーを吸い取って成長しているのでは?
と真剣に思ったりして。

本当は、単なる観察不足って
知っているけれど、でも・・・ね。
【PR】
野菜のタネのお買い物 太田のタネ
関連記事
》》》レタスミックスのタネまきと発芽
》》》レタスミックスの色々な葉
》》》レタスミックスの成長って楽しいな
》》》レタスミックスの収穫をしました♪
》》》ひねり撒きでレタスミックスの種まき
》》》レタスミックスの成長は猛暑でも早い!
》》》レタスミックスの一日分の成長
》》》レタスミックスの間引きと収穫
》》》レタスミックスの収穫
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/472-f0739e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック