バジルの成長の速さと脇芽!

ここでは、「バジルの成長の速さと脇芽!」 に関する記事を紹介しています。
バジルだけが、この夏の暑さを楽しんでいるように
成長しています。

一週間前はまだこんなにちびっこだったバジル
バジル

今では
バジル

とこんもりとした葉が茂って
もうちびっこではなくなりました。

途中で、鉢の置き場を左右変えました。

もっと小さい時にもう一度、
間引きをして3株にしようと考えていました。

》》》バジルの間引き

しかし、間引きをした株も食べようと
欲張っている間に
ぐぐーんと成長してしまいました。

もうすでに
バジルの脇芽

脇芽も出始めてきたので、
天芽を切って脇芽を増やして行こうと思います。
【PR】
卸問屋 都築屋本舗
市販のペットボトルを利用できる自動水やり機

関連記事
》》》バジルのタネを撒きました。
》》》バジルの発芽
》》》バジルの鉢上げ
》》》バジルの間引き
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/452-0142c811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック