ローズマリーの花ざかり

ここでは、「ローズマリーの花ざかり」 に関する記事を紹介しています。
ついこの間、花芽を見つけたローズマリーですが、
すでに満開になりました。

》》》ローズマリーの花芽
》》》ローズマリーの花
満開のローズマリーの花

淡い紫がかった青い花は、
蒸し暑い梅雨の中の涼。

雨の雫がついた花も涼しげで、
蒸し暑さを一瞬忘れさせてくれます。
ローズマリーの花

【PR】
》》》ハーブティー専門店 e-ティザーヌ

関連記事
》》》ローズマリーの花芽
》》》ローズマリーの花
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
すっごく綺麗~♪♪
蒸し暑いこの時期に涼しげな色がいいですね。
形も花のつき方もバランスよくて格好いい(*^_^*)

私のはまだかな~
ってうどんこになったので最近買いなおしました・・・
上手くいけば来年咲いてくれるかな?
園芸初心者さんのみたいになるのを願ってます!
2010/07/02(金) 10:51 | URL | asoutan #-[ 編集]
ありがとうございます。
私、水やりしかしていないのに
沢山花が咲いているので

このローズマリーに感謝です。
うどんこ病ですか?

れんげさんが、確かうどんこ病対策にお酢を使ったり、
葉を空いていたりしていました。

もし良かったら
れんげさんのtentenGOブログを見てみてください。
2010/07/02(金) 12:27 | URL | 園芸初心者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/433-72e0cbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック