入梅後のレモンゼラニウムの花

ここでは、「入梅後のレモンゼラニウムの花」 に関する記事を紹介しています。
先日蕾を見つけたレモンゼラニウムの花が咲きました。

>>>入梅後のレモンゼラニウムの蕾を発見

レモンゼラニウムの花

レモンゼラニウムの花の時期に見た時は、
ピンクの花が春っぽくてかわいい♪
と思いました。
レモンゼラニウムの蕾

でも写真の片隅に写るイングリッシュラベンダーと一緒に見ると

”ちょっと暑いな”と感じます。

それぞれの旬の時に
見る花が一番綺麗です。

レモンゼラニウムの花は親株にも咲いていました。

今年は5月に気温が低い日が多くあったので
春が来たと勘違いしているのかな?

【PR】
>>>ピュアヘルシーショップ

関連記事
>>>初心者にもわかりやすいゼラニウムの本
>>>ゼラニウムとラベンダーの土づくり
>>>レモンゼラニウムの秋のお手入れ~枯れ葉取り~
>>>レモンゼラニウムの花芽を見つけました
>>>レモンゼラニウムの花が咲き始め(挿し木から2年目)
>>>しっかりレモンゼラニウムも花が咲きました!
>>>入梅後のレモンゼラニウムの蕾を発見
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
畑の前に住んでるおっちゃんにねぇ~。
生のハーブティーが飲んでみたい!って言うから、
ローズゼラニュウムと、レモンバーム摘んであげたよ♪
2010/06/29(火) 16:40 | URL | れんげ #-[ 編集]
いつ見てもレモンゼラニュウムの花はかわいいですね!

幸せな気持ちになりました!
2010/06/30(水) 07:39 | URL | Dobbs Ferry #FyOz3nv6[ 編集]
れんげさん優しい♪
でも自分で育てているバーブをおすそわけすると
なんだか自分もルン♪
と気分が弾むから不思議♪
2010/06/30(水) 11:28 | URL | 園芸初心者 #-[ 編集]
> いつ見てもレモンゼラニュウムの花はかわいいですね!
>
> 幸せな気持ちになりました!
と言って頂けると私もうれしくなります。
ありがとうございます。
2010/06/30(水) 11:29 | URL | 園芸初心者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/432-6b715e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック