ローズゼラニウムの脇芽

ここでは、「ローズゼラニウムの脇芽」 に関する記事を紹介しています。
ローズゼラニウムにも、プロミックを置きました。

すると、
ローズゼラニウムの脇芽

脇芽が出ているのを見つけました。

ローズゼラニウムの脇芽

嬉しかったけれど、この脇芽が大きくなると・・・

考えると大きな鉢に植え替えしないと!!

今は6号鉢ですが、7号鉢が私の限界・・・
困った!
と気がつきました。

さて、困ったというとベランダの溝のお掃除をちょっとだけ。
その時にエアコンのホースをひょいとベランダの淵にのせて

すっかりそのまま忘れてしまって・・・

エアコンをスイッチオン。
すると下へ水がポタポタと・・・

ごめんなさい。下の階の方。
うっかりしていました。
以後気をつけます。

【PR】
ハーブとアロマテラピー


関連記事
初心者にもわかりやすいゼラニウムの本
ローズゼラニウムの花芽
ローズゼラニウムの花が咲く前にプロミック
ローゼゼラニウムの花芽がぐぐ~んと伸びて
ローズゼラニウムの蕾が開き始めました
ローズゼラニウムの花と蕾
後ろ向きのローズゼラニウムの花
ローズゼラニウムの親株の花と蕾が開く途中
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
植えたよ~~~♪
今年こそは、切り過ぎない!!(笑)
2010/06/24(木) 23:46 | URL | れんげ #-[ 編集]
結構強いけれど、切りすぎちゃうと駄目かも~
いい香りがするから
菜園にあると気分転換になるかも~
2010/06/25(金) 10:28 | URL | 園芸初心者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/428-b117738c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック