入梅後のレモンゼラニウムの蕾を発見

ここでは、「入梅後のレモンゼラニウムの蕾を発見」 に関する記事を紹介しています。
イングリッシュラベンダーが花芽をつけて、花ざかりを迎えてと、
気を取られてしまい、

レモンゼラニウムの花後のプロミックをすっかり忘れていたことに気がつきました。

元気がないな~
と思っていたレモンゼラニウム
やっと置肥を施しました。

これで元気になってね♪
と思って改めて見てみると
レモンゼラニムの蕾

レモンゼラニウムの蕾

レモンゼラニウムの蕾

三か所で蕾を見つけました。

入梅してからの蕾なので、
このまま咲かせていいのかな?
と思いつつ、そのまま成り行きに任せるつもり。

どうなるのかな?

【PR】
ガーデニングどっとコム

関連記事
初心者にもわかりやすいゼラニウムの本
ゼラニウムとラベンダーの土づくり
レモンゼラニウムの秋のお手入れ~枯れ葉取り~
レモンゼラニウムの花芽を見つけました
レモンゼラニウムの花が咲き始め(挿し木から2年目)
しっかりレモンゼラニウムも花が咲きました!
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
フフ~♪ 葱坊主↓も頑張ってるねぇ~。
あははは、自由奔放っ。なるようになれぇ~。
だって、お花見たいもんねぇ~ぇ♪
2010/06/22(火) 14:16 | URL | れんげ #-[ 編集]
ベランダで不自由な環境なので
ゆる限り自由奔放にしていま~す

ネギ坊主は強風の日には、フラワーロックのように揺れています。

それを見て前は心配してたけれど

今ではフラワーロックだ~と思うように

慣れって怖い。
2010/06/24(木) 11:22 | URL | 園芸初心者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/427-1c6388a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック