イングリッシュラベンダーの開花

ここでは、「イングリッシュラベンダーの開花」 に関する記事を紹介しています。
イングリッシュラベンダーが開花しました。
イングリッシュラベンダーの花

外を歩いていて、たまにイングリッシュラベンダーを見かけると
もう咲いている株ばかり。
まだかな~♪
と思っていましたが、今朝見たら咲いていました♪

とても小さな花ですが、
イングリッシュラベンダーの花の中

ちゃんと花粉がありますね。
当たり前ですが、当たり前ですが、
小さいともしかして?

なんて思ったりするのは私だけかしら。

まだこの花芽だけしか開花していませんが
涼しげな花に初夏を感じました。

【PR】
リトル&ハピネス
甘い香りイングリッシュラベンダー

関連記事
初心者にもわかりやすいラベンダーの本
イングリッシュラベンダーに肥料と石灰を
イングリッシュラベンダーの蕾が色づいてきました
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
開花おめでとうございます!
綺麗なアップの写真が撮れましたね♪
花粉までハッキリと写っていて♪(^_^)b
初夏を感じられて良かったですネ。
2010/06/06(日) 22:27 | URL | yuukeisyu #-[ 編集]
待望の花が咲きました。
yuukeisyuさんには、足元にも及びませんが

少しだけ花畑気分を味わっています。
2010/06/08(火) 13:31 | URL | 園芸初心者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/421-6c6caff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック