レモンゼラニウムの花

ここでは、「レモンゼラニウムの花」 に関する記事を紹介しています。
レモンゼラニウムの花のシーズンが終わろうとしています。

レモンゼラニウムの花


こんなに花を咲かせていますが、
良く見ると蕾のまま黄色くなっているの姿を
何箇所かに見つけたので

そろそろ今年の花ざかりは終わりそう。
と思いました。

今年はちょうどレモンゼラニウムの花ざかりと天候不順が重なって

蕾のままかも~
と思っていたので花が沢山咲く姿を見ることが出来て
良かったです。

ありがとう♪



関連記事
初心者にもわかりやすいゼラニウムの本
ゼラニウムとラベンダーの土づくり
レモンゼラニウムの秋のお手入れ~枯れ葉取り~
レモンゼラニウムの花芽を見つけました
レモンゼラニウムの花が咲き始め(挿し木から2年目)
しっかりレモンゼラニウムも花が咲きました!

昨年の開花の記事は
レモンゼラニウムもお花が咲きました。
レモンゼラニウムの苗にお花が咲きました。
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/414-bfc7c10b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック