千筋京水菜のタネまきをしました。(ハートシードプロジェクト)

ここでは、「千筋京水菜のタネまきをしました。(ハートシードプロジェクト)」 に関する記事を紹介しています。
5月にハートシードプロジェクトさんから
千筋京水菜の種を頂いたのですが

(その時の記事は
ハートシードプロジェクトから千筋京水菜の種が届きました。←こちら)

頂いた時はちょうど虫が全盛期だったので
秋まきにしました。
改めて、ハートシードプロジェクトのサイトに行くと
写真の投稿などは受け付けていますが
既にプログラムは終了になっていました。

折角頂いた千筋京水菜の種を無駄にしたくないので
タネまきをしました。

千筋京水菜のタネまき


タネまきと言っても
カードに種がついているので
カードを土に挿しただけです。

このタネまきをした後は
あまり気温も上がらず
しかも台風も・・・なんていう環境になっています。

初めてなのでいっぱいするかもしれませんが
楽しみながら♪
育てようと思っています。

土は昨年の今頃から作った土の残り全てを
使いましたがどうなるかな?
楽しみです♪

(土作りの記事は
冬の土づくり(実験)←こちら)

【PR】
野菜のタネのお買い物 太田のタネ

関連記事
冬の土づくり(実験)
ハートシードプロジェクトから千筋京水菜の種が届きました。
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/335-16d3ede2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック