スイートマジョラムのお花

ここでは、「スイートマジョラムのお花」 に関する記事を紹介しています。
スイートマジョラムのお花が咲いたことを先日書きましたが、

(お花が咲いた時の記事は
スイートマジョラムのお花が咲きました。←こちら)

それからしばらく観察をさぼっていたら・・・
こんな姿になっていました。

スイートマジョラムのお花


まだ白く小さいお花を咲かせているのですが
なんとなく前回見た時と違う感じがします。

お花の部分の名前が解りませんが
花の下の部分が段々に積み上がっている様な気配がします。

一回お花が咲いたら終わり!
と思っていた私が間違っていました。

もっと見ておけば良かったと後悔しても
遅いですね。

センテッドゼラニウムはお花が咲く時期に葉の香りを強く感じましたが、
このスイートマジョラムの葉の香りは夏休み中みたいで
香りがほとんどしなくなっています。

お花もかわいいけれど、葉の香りが好きなので
香りに復活して貰いたいなって思っています。

【PR】
ainohana

関連記事
スイートマジョラムの蕾かな?
スイートマジョラムのお花が咲きました。
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/291-3ef23280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック