タイヤに植えられたラベンダーの夏

ここでは、「タイヤに植えられたラベンダーの夏」 に関する記事を紹介しています。
以前タイヤを植木鉢にして植えられているラベンダーのことを書きました。

(その時の記事は
ラベンダーの野生化?←こちら)

梅雨もあけてすっかり夏になった今はどんな姿をしているのかな?
と気になって見に行きました。

すると
タイヤに植えられたラベンダー


元気そうです。
私の家にあるイングリッシュラベンダーの鉢とは
比べものにならない位に元気な様子が遠目に見ても
解ります。

タイヤに植えられたラベンダー


青々とした綺麗な枝や葉がたくさんあります。

咲いた後の花柄もそのままで
剪定もされていないのにハダニもいません。

このラベンダーからは力強い雰囲気が漂っています。

昨年まではこの時期にアレルギーは出なかったのですが
強風の日が多いせいかアレルギーが出て困っています。

花粉症が終わってほっとしたのも束の間の私には
こんな風に強くなりたいと思う株です。

【PR】
緑水学舎
♪ガーデニング・家庭菜園・屋上庭園などの自動水やり機の専門ショップ

【SIMERUS水やりテープ】(15枚入り)などお手軽なモノも本格的なモノも扱っています。


関連記事
ラベンダーの野生化?

関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/267-4237a702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック