九条ネギの成長

ここでは、「九条ネギの成長」 に関する記事を紹介しています。
三つ葉のコンパニオンプランツとして植えた九条ネギですが、
成長の速さに驚きながら楽しんで観察をしています。



最初は
九条ネギを植えた三つ葉の鉢

こんな姿をしていた九条ネギですが、
10日間で
九条ネギを植えて10日

とかなり成長しています。
根元は
九条ネギを植えてから10日

と少し様子がおかしいですが
気にしません。

そして2日後
九条ネギの成長


と窮屈そうだったので、

九条ネギの成長


切ってみたら、失敗してしまい、思いがけず収穫になりました。

九条ネギの初収穫


こんなに小さいけれど、ちゃんとネギのにおいがするんですね。
当たり前かもしれないのですが
ちょっとした発見でした。

窮屈なままの方が良かったのかな?

【PR】
GREEN DEPOT
タネと苗のことならなんでもおまかせのお店

関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/226-6fbddeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック