秋挿しのローズゼラニウムの花芽の成長

ここでは、「秋挿しのローズゼラニウムの花芽の成長」 に関する記事を紹介しています。
センテッドゼラニウムの開花のお話も聞こえてきていますが、
我が家のローズゼラニウムの花芽はまだまだのご様子ですが
ゆっくりと成長しています。






ローズゼラニウムの花芽

向って右側の花芽の首が伸びてきました!
後ろから見ると
ローズゼラニウムの花芽
首が伸びてきたのが判ります。

こちらの花芽は写真で判る変化はありませんが、
ほんの少しふっくらしてきた気がします。
ローズゼラニウムの花芽


また気温が低い日が続いていたので、
成長も一休みしているのでしょうか?

しばらく暖かい日になりそうなので成長してくれるかな?

早くお花を見たい気持ちもありますが、
お花を待つ楽しみがある時間を楽しめるので
ゆっくりと咲いてくれるのもいいかも
と思っています。

【PR】
BoraBora(ガーデニング×雑貨)
♪見ているだけでも楽しいショップです。

関連記事
初心者にもわかりやすいゼラニウムの本

関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
おうちでも、お花見できるって幸せだよね~~~♪
ハーブ植えたぞ~~~!!!
明日、UPするね~♪
2009/04/03(金) 21:36 | URL | れんげ #-[ 編集]
写真を見る限り、状態はとても良好のようですね。
花が咲くのは後もうちょっとでしょうか?
この咲くのを待っている時間も、中々いいものですよね。
2009/04/04(土) 00:06 | URL | ラフェア #UP6Poous[ 編集]
載せたよ~、見て、見てぇぇぇ♪
2009/04/04(土) 14:53 | URL | れんげ #-[ 編集]
ハーブをついに手に入れたのですね!
これからはハーブを使ったお料理にも
挑戦できますね。

又美味しいレシピがあったらブログにUPしてください。
楽しみにしています。
2009/04/04(土) 17:33 | URL | 園芸初心者 #-[ 編集]
お花が咲くのを待つのも楽しい時間ですね。
秋に挿し木をしたばかりなので、
お花を見れると期待していなかっただけに嬉しいです。
2009/04/04(土) 17:36 | URL | 園芸初心者 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/162-8850f6b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック