ローズマリーの花 開花ブーム

ここでは、「ローズマリーの花 開花ブーム」 に関する記事を紹介しています。
毎日、ポツポツとローズマリーの花が咲いています。

8月に入ってから夏らしくない気温と天気で
どんよりしているので、
ローズマリーのさわやかな花が気持ちを和らげてくれています。

ローズマリーの花
花が咲いているのは、丸印で囲んだ部分。
花が小さいのと色が薄いので丸印で囲みました。

青の丸印が今回、新しく咲いた花がある場所です。
近くで見ると
ローズマリーの花3
こんな感じ。
花の横にもうすぐ開きそうな蕾が一つ。

翌日この蕾が開きました。
ローズマリーの花3


よく見ないと見つけられないくらい
ひっそりと咲いているけれど
ベランダに花が咲いていると嬉しいです。


【PR】
【ベルメゾンネット】

タープバッグ ラウンド【ネット限定カラー・サイズあり】(ハイタイド/HIGHTIDE)
何かと使える、おしゃれなバケツ。
折りたためて携帯にも便利なタープバッグ。シームレス加工で、多少の水濡れもOK。
底はラウンド型で、上部を折り返すとしっかりと自立。
植木鉢カバーやランドリーバッグ、おもちゃ入れ、洗車グッズ入れ、ゴミ箱……用途はいろいろ



関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/1396-dd880be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック