ひょうが降った後

ここでは、「ひょうが降った後」 に関する記事を紹介しています。
先日、ひょうが降りました。
TVでは見たことがありますが、実際に降るのを見たのは初めて。

窓にバシバシとひょうが当たって、

割れる(((( ;°Д°))))
網戸は大丈夫?(´;д;`)

なんて思いながら見ていたら、
あっという間にひょうは過ぎ去っていきました。

ひょうが降り終わった後のベランダは

ローズマリーの鉢にひょう

ローズマリーの鉢の上に氷・・・ではなく、ひょうがありました。

ラベンダーの植木鉢の上にも
ラベンダーの鉢にひょう

ひょう!!

ベランダの隅に置いてあったプラスティックのバケツの
ひょうで壊れたバケツ

蓋が掛けました*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

ひょうが当たって壊れた蓋付きバケツの破片
離れた場所にバケツの蓋の破片が落ちていました。

もう劣化したバケツだったので、もろくなっていたのですが
まさか、ひょうが当たって欠けるとは

凄いパワー
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


その他、ちぎれたローズマリーラベンダーの葉っぱがベランダに散乱していました。

ひょうの破壊力、凄い・・・




【PR】
【ベルメゾンネット】


ベランダ用ホウキ【ネット限定カラーあり】

ベランダの溝にぴったり入って、砂ぼこりもすっきり。
チリトリの持ち手は向きを変えられます。
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/1390-526a3d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック