半匍匐性のローズマリーの花と成長

ここでは、「半匍匐性のローズマリーの花と成長」 に関する記事を紹介しています。
木立性のローズマリーに続いて、
半匍匐性のローズマリーにも花が咲きました。

半匍匐性のローズマリーの花①

まだ一つですが、蕾がいくつかあります。
全体を見ると
半匍匐性のローズマリー

花が小さくて一つしか咲いていないので、
ウォーリーを探せ状態。

手前の曲がったガーデンピックの方が花よりも目立っています。

ガーデンピックを抜こうとしましたが
枝に絡まっていて上手く抜くことが出来ませんでした。

あまり変化がないと思っていた株でしたが
いつの間にやら蕾をつけて、花が咲いて
半匍匐性のローズマリーの成長

若々しい芽が天芽から顔を出して

根元から
半匍匐性のローズマリーの新しい芽
ちびっこの芽が出ていていました。

スギ花粉もブンブン飛んでいるし
すっかり春なんですね。



【PR】
【ベルメゾンネット】


ベランダ用ホウキ【ネット限定カラーあり】

ベランダの溝にぴったり入って、砂ぼこりもすっきり。
チリトリの持ち手は向きを変えられます。

関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/1325-f93d30c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック