季節外れのラベンダーの花芽

ここでは、「季節外れのラベンダーの花芽」 に関する記事を紹介しています。
10月季節外れにラベンダーの花芽が出てきました。
その花が12月に咲きました。

季節外れのラベンダーの花


この花芽が出てから季節外れの雪が降ったと思えば
ポカポカ陽気の日もありました。

ラベンダーの本来の季節だったら
ここまで花が咲くまで時間が掛からないけれど
季節外れだからこそ、長い期間
花芽を楽しめたと思います。

花が咲いた(^ε^)♪

上手くいかない時は焦ってしまうけれど
このラベンダーから時間を掛けるということを
教えて貰いました。

植物は何も話さないけれど
教えてくれる。


【PR】
【ベルメゾンネット】

折りたためるソフトミニバケツ【ネット限定カラーあり】
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/1304-7b00770f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック