青梗菜の再生①

ここでは、「青梗菜の再生①」 に関する記事を紹介しています。
野菜の値段が高くなったので
青梗菜を再生してみることにしました。

たった一つ再生したからって(-""-;)
何も変わりませんが

野菜の再生は毎日、変化があって見ているのが楽しいから
まぁいいかということで。

いつもはもっと下の方で切りますが
再生するのでかなり上の方で切りました。
青梗菜 再生 初日

なんていう名前か判りませんが
中心に芯みたいな芽がちょこんと残る位の位置です。

こうやって青梗菜を切って改めて

スッカスカ
ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

何枚、葉っぱあるの??
少ないキーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


食べる目的で再生していますが
部屋の中に緑があるのっていいな♪なんて思っています。

結構、残酷です(-"-;A
気にしない。気にしない。



【PR】
【ベルメゾンネット】

ナクレジョーロ
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/1290-dc20fb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック