レモンゼラニウムを剪定しようとして枝を折る

ここでは、「レモンゼラニウムを剪定しようとして枝を折る」 に関する記事を紹介しています。
レモンゼラニウムの花の季節が終わったら、
背姿を整えながら剪定をしようと考えていました。

>>>レモンゼラニウムの剪定予定

花が咲き終わったので、そろそろやろうと思って
確か、この枝とこの枝と・・・
と枝を触っていたら

バキっΣ(=°ω°=;ノ)ノ
レモンゼラニウムの枝が折れました。
枝が折れたレモンゼラニウム


怪力な自覚はないけれど、
もしかして怪力の持ち主かも??

と思う位、普通に枝を触ったのに・・・
折れた枝の断面を見ると
レモンゼラニウム 枝 折れる

なんとなく、枝の中は枯れかかっているような気もするけれど

それは枝を折った罪悪感からそう見えるだけかもしれません。

枝を折ったショックでこの日の剪定は中止。
現在は、この姿です。
枝が折れて剪定中止のレモンゼラニウム

このままって訳にはいかないので
覚悟を決めて剪定します。

【PR】
【ベルメゾンネット】

繰り返し使える園芸用ファスナーテープ
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/1225-cdf999af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック