レモンゼラニウムの花 そろそろ終わりに差し掛かり

ここでは、「レモンゼラニウムの花 そろそろ終わりに差し掛かり」 に関する記事を紹介しています。
レモンゼラニウムの花が終わりそうになってきました。
レモンゼラニウムの花


今年は冬に日差しが全く当たらない場所に
鉢を置いておいた影響か
いつもよりも花が少なかった気がします。

それでもピンク色の花がベランダを彩ってくれたことに
感謝しています。

感謝していると言いつつも、
花びらが散る前に切り落とします。
レモンゼラニウムの花を切り落とす

花と一緒に黄色くなった葉っぱも取り除いていたら
間違えて切り落とした枝

うっかり枝を折ってしまいました。
残っている蕾は
レモンゼラニウムの残りの蕾

少しだけ。
この翌日、花が咲きました。
翌日咲いたレモンゼラニウムの花


今年もレモンゼラニウムの濃いピンク色の花を見せてくれて
楽しめました。

ありがとう。
の気持ちを込めてプロミック
追肥しました。

【PR】
【ベルメゾンネット】

ニューガーデンひざ当てパッド
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/1215-35243895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック