徒長したローズゼラニウムの剪定予定

ここでは、「徒長したローズゼラニウムの剪定予定」 に関する記事を紹介しています。
びよーーんと徒長して背姿がボウボウのローズゼラニウムのことです。
毎年、花が咲いている時には

この花が咲き終わったら、ここらへんで切ろう
と剪定計画を頭の中で立てます。

しかし、花が咲いている時には緑色だった枝が
茶色くなって”木”になりつつあって

どこで切ろうと思ったんだっけ?
と位置が判らなくなってしまうので
今年はブログに書いて覚えておこう作戦にしました。

徒長しているローズゼラニウムの全体の姿です。
徒長したローズゼラニウム

赤い○で囲んである部分の今の様子は
徒長したローズゼラニウムの枝

こんな感じです。
→で指してある位置辺りで剪定しようと考えています。

ローズゼラニウムの花

まだポツポツと花が咲き始めている段階で
気が早過ぎるかな?



【PR】
【ベルメゾンネット】

積上げても使えるバスケット【ネット限定タイプあり】
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/1198-40e705eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック