今年初めてのローズゼラニウムの花が咲きました

ここでは、「今年初めてのローズゼラニウムの花が咲きました」 に関する記事を紹介しています。
日陰に置いてあった徒長している方の
ローズゼラニウムの蕾から
ピンク色の花びらがくるくるとキレイに収納されている姿が
チラっと見えました。
ローズゼラニウムの蕾


翌朝、花が咲きました。
ローズゼラニウムの花

日陰に置いてローズゼラニウムを徒長させてしまったので
今は日当たりの良い場所に鉢を移動しました。

徒長しているので全体的に背丈が高くて、
横にも広がっているから日当たりの良い場所で
徒長していない株よりも日光浴が出来ているのかもしれません。

日陰に置いてあったローズゼラニウムの方が
早く花を咲かせるなんて想像していなかったので
びっくりです。

植物って不思議です。

【PR】
【ベルメゾンネット】

積上げても使えるバスケット【ネット限定タイプあり】
関連記事
にほんブログ村 花ブログ ハーブ園芸へ
人気ブログランキングへ  ランキングはこちらをクリック!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://englishlavandula.blog44.fc2.com/tb.php/1192-039087ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック